少しずつ(*^-^) | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは、とららです😃

先週末はハシビロ達と己書レッスンに東京スピフェスとお出かけ。


~~己書~~

ゴリラ🦍氏


お地蔵さん



ビミョーなフラミンゴ🤣

とらら、下書きなしで描くことが多いのでビミョーな仕上がりがちょいちょいあるんだ。
下書きを始めちゃうとしょーもない数秘術的【しょーもないことへの拘り病】を発症してキリがない💧

下書きなし一発勝負だと
ま、いっか、これはこれでよき!
いい意味で妥協したり、開き直れる
己書はとららのしょーもないこだわり病のリハビリでもあるんだ。

東京スピフェスへ
お馴染みの先生に会いに行き
気になっていた脳セラピー
お絵かきセラピーKanaiプレートアートを体験したよ。

イベントに復帰したいそんな意欲が湧いてきましたよ😃

とらら