かわいい鬼スライム?雷スライム?
わからんけどいてた。

小さなメダル探しは、子供が必死にしてくれたおかげで、なんかいいことあったよ。

ツボがいっぱいあったら、全部調べるやん!

こいつ!いたぞ!

どこかに!

ミミックいる。

あとね。

色々調べて回ってたんだけど、

その途中で、



『もう何周も回ったのに、なんもないやん!どこにあるん。

もう疲れたわ!』と、愚痴ってるおっさんとか。

スライムタワー見つけて癒される。

可愛すぎる!

こちらのスライムさんは?なに。

いた!さっきの指名手配の!

なんて名前ですか?

あ!お宝とりたいけど、取れないよねー。

で、またまた、写真撮りまくってたら、

子供に、お母さんこっち!と言われる。

本当に、ドラクエの世界ですね。


モンスター退治したし、
武器集めもしたし。

旦那が持って来てたスライムタワーと、

スライムタワーのコラボして来たよ。

続く