@dalba_japan 

ダルバ

ウォータフルトーンアップサンクリームを使いました。 


日焼け止めとか、UV対策してますか?


どんどん暑くなって来て、夏に近づくにつれ、日焼け止めしないと!って思いながら、忘れることもありますよね。(私だけ?)



こちらの

ダルバ

ウォータフルトーンアップサンクリームは、


白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットと、化粧下地が1つになってる。

     
重ね塗りしてもべたつきなく、

なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープしてくれるらしい。

     

肌のキメを整え、上品なツヤ肌になれるみたい。 

これだけで使うと、石鹸洗顔でオフすることができるそうです。

SPF50+、PA++++。

日焼けによる、

しみ、そばかすを防いでくれるらしい。

使ってみた感想です。

ちゃんと封印されてますね。

新品の証ですね。

出したら、

薄いピンク色?してると、私は思います。

しっとりした使い心地で、軽いテクスチャーがお気に入りです。

滑らかに伸びて、肌に馴染むのが良いですね。


ベタつかないのがお気に入りです。

(メイクアップ効果による)


#PR 

#ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット


ダルバから商品提供をいただきました。