はぴすたっ!
アーティスト見習いの綾瀬 彩です。


今日も東京は晴れましたね!
猛暑日ではなかったですね。
よかったー(・∀・)


今日は水曜だったので事務所でレッスンをしてきました!
明日は筋肉痛でしょう(ー ー;)
先輩方はさすがです。
でも負けませんよー!強くなりますよー!
(笑上戸が発動して途中あれだったけど...)


そんな綾瀬明日はライブでございます!
遅くなってしまいましたが、出演時間などの詳細も書きます!

【明日】

☆7/30(木)☆
アニめぐろさんスピンオフ、アニソン系ライブ「ひらめぐろ Vol.4」
場所 : 目黒LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html
open : 18:30
start : 19:00
前売りチケ500+d600
当日チケ1500+d600

出演
1.渡邉真裕
2.仲村芳貴
3.金井綾香
4.遥希
5.ふたぐちぴょん
6.kaya in the world.
7.綾瀬 彩
8.EIJI
9.Revolia
10.にょっき

綾瀬は20:30頃出演予定です!
アニソン、特撮歌います!
楽しいライブに出来るように私も頑張りながら楽しみますので、是非遊びに来てください☆
お待ちしておりますー!


明日の準備しなきゃだおヽ(`・ω・)ノ 
それでは今日はこの辺で~
おやすんすん!


ツイッター(@_ayase_aya_)

あやせ☆彡