ちんたら走る | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わってちょっと疲労感と

右太もも裏側に

まだ軽い痛みはありますが

明日は雨予報☔なので今日もスロージョグ

の予定で西公園へ

なんか工事だらけで



久しぶりの猫ちゃんに遭遇

至るところで通行止とかカラーコーンで

走りにくいので大濠公園へ

今日も設楽さん走ってました

(どっちかは不明爆笑

大濠公園でちょっとペース上がったかなぁ

なかなかVo2maxが上がらない

守れないこと

飲む日を決めるて言ったが結果飲んでる笑い泣き

ただ飲む量は減して

20時までと決めた

こんな決め事をあといくつ作るんだろう爆笑