はるちゃん | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出社

会議にMT終わって14時からテレワークだが

その前に昼飯

先週と同様 近所の店名はうどん屋さん

ふたたび春雨ちゃんぽんとおにぎり

店内では はるちゃん いち〜っと爆笑

はるちゃんとおにちゃんが大好きです😋

今日は走る予定ではなかったのですが

あまりの青空と暖かさでちょっとだけジョグ

今日も設楽兄弟走ってました

キロ3分を切る速さをまじかで、、、びっくり

シャワー浴びてから右眼の調子がイマイチ

飲んでるからかなぁ、、、昨日も飲んだんだけど

今日はホークス大津投手素晴らしい

今夜はサッカー⚽️もあります

応援📣しましょう

寝落ちしないようにしないと