なのかのなのになのか | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



ナノカのなめらかプリン失敗したーーー・°・(ノД`)・°・
甘すぎるるるーープリンのくせに茶色のん入ってないしー

(ナノカとは…セブンイレブン専用ナナコカードをゆなが覚え間違えた単語)

ナナコのカード…なのこ…?なのになのか?…ナノカ!!

ってなって更にセブイレの事をもはや『ナノカ』と呼ぶ私です

image

なのかのなめらかぷりんあまいんか
↑これ、十回かまんと言われへんわ、ぜったい!
なんか早口言葉みたい(笑)


image

う”~~~限界!誰か食べに来てー
贅沢な奴でごめそー(-_☆)

そんなあたくし潤雅、なのか(←笑)にliveあります!
7日(土)一夜限り愛の歌live
潤雅/未季/梅谷 陽子
南堀江のベーグル屋さんで乙女三人が繰り出す3マンlive♪
@4th street bagel
open…17:00
start…17:30
charge+1food…¥2500

アクセス★
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋3番出口
ミニストップを南へ3分
(四ツ橋駅から1分、心斎橋駅からは4分です♪)
潤雅は2番目18:10から歌い始めるよよよ
まだチケットあります!
もしこられるならメッセージまたはコメント待っとりまっす♪

素敵なネーミングタイトルやろ?!
言っとくけどdressed upして来て下さいね?!
潤雅も大人な雰囲気で歌うわよ、んふふ



おくりもの.はやくも100回再生なりそー!
想いよ届け★感謝を込めて★

おやつtime終わり曲作り開始潤雅んこにゃんこより


サンタ 雪だるま サンタ akn サンタ ♪ サンタ 柊 サンタ きらきら(赤) サンタ フフフ


潤雅ですliveワンマン詳細⇒(^O^)/
潤雅の12月の介(スケジュール)⇒(・ω・)/

★潤雅YouTube
【おくりもの】⇒ヾ( ´ー`)
【眠る二人】⇒(θωθ) (θωθ) Zzz
【てがみ】⇒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【あなたはずるい】⇒(。・ω・)ノ゙
【夜空星】⇒Σ(・ω・ノ)ノ!
【ブルー】⇒(ノ´▽`)ノ


NEW潤雅Twitter代わりのSimplog⇒(・∀・)♪
★潤雅のCD情報⇒(σ・∀・)σ