ご報告! | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



出たーーーーーー!
ついに潤雅も流行の妊娠?!
ってなるタイトルですんません
ちゃいます多分一生結婚とか
妊娠とかしません!!

あたしは歌に生きます!はい!笑

実はあたくし潤雅
2014年10月7日から一週間渡米しますいかれてる
念願の渡米!生まれて初めて★
やけんちょっとの間
ゆなのなのにカキカキできひんのよ涙
せやけど向こうで友達と会うし
facebookではタグ付けやらなんやら
生存確認流れるとは思うんやけど
ナノニスタの皆にはほんま丸一週間会われへん事に
なるからここに報告ですm(_ _ )mぺこり
昨日の天音が終わってから言うって決めてたから
ギリギリになっちゃってごめんね(。-人-。)
そんな泣くなよーちゃんと帰って来るよー
たった一週間だぜい~いぇい~いぇ~い

こんな報告を最後に渡米したくないから
昨日の写真っ子が最後になるように
連続投稿するね

無事に着くのん祈っててくださーいねこchan

ナノニスタの皆様え肉球
潤雅のなのにの潤雅よりフフフ

image