25(ニャゴニャゴ) | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



{C244F09A-EAB0-4C5B-A881-D669295710E1:01}


DeaR...ナノニスタの皆様★
昨日なんとか25歳うーまん潤雅に
なることが出来ました!
Facebook、コメントMessage、LINE
メール、お手紙、ハグ、ちゅー
色んなおめでとうを
ありがとございますm(_ _)m♥︎
4日LIVEのMCでも言ったけど…。。
24歳はしょっぱしめから
ついてないなあ~
負の歳やな~
ってか厄年やん、24って~
もう~嫌や~
って、、結構ネガティヴでした(笑)
太陽と月でのワンマンライブも
喉つぶして出来なくなって。。
花粉症でぶーして
レコーディングが伸びて。。
LIVE復活かと思えば台風だらけで。。
自転車取られたり
マフラー3回無くしたり
LINEスタンプが
まだまだ承認待ちやったりで
なんかほんま何かと
ついてない日々って想ってた


だから
思い立って一人旅NYに
行こうって決めたのね。
けどNYからの帰りに台風にあって
北京で一泊する羽目に。
しかも帰国日がUstream配信日になり
今年一番焦って。。
帰って来てちょっとだけ
実は落ち込んだ!
やっぱついてないやん。ぷー。って(笑)




{FA7CE139-159C-42E4-B480-BADDA3F09339:01}


けどさあ!
厄年って、そもそも女の人は
24じゃないんよね⁈
ゆな日本の風習?ってよく解んないん
やけど、、。厄年では無いって
事実を知って

あ、じゃあ全部ゆな自身の
自分の思い込みやったんや!
ついてない
ついてない
って
それを言い訳にして逃げてばっかで
何をしとるんや!
って25になる目前で思い始めて。。笑



{34176445-21C7-4A0D-955B-88D5B408A74A:01}


そー言えば
今年になって出逢った方々が
むっちゃ多い事に気付いたの!
それは南港サンセットTVを
始めたから★でもある!
今年始め喉つぶし
LIVE休憩期間があったから
始めるタイミングとなった
南港サンセットTV。。

ほんで
復活LIVEとなった
ふぁんたんらいぶも☆
繋がりが増える良いきっかけを
与えられたの

そしてNY一人旅だって
今思えば大きく成長出来た旅やった!
てかここでの出逢いは宝物!

だいたい今思えば全部自業自得!
自転車取られた
(⬆︎鍵閉めろよ!笑)
マフラー落とした
(⬆︎飲み過ぎ!笑)
花粉症
(⬆︎自己管理で解決しなさい!笑)

全部ゆな次第!(笑)


何が言いたいん?的ななのにやね!笑
ちゃうねんっ
だからこれが言いたいねん!


《25しゃいも七転び八起き!
感謝を持って生きます》

って事!(完)
こんな潤雅をどうか
これからもよろしくお願い申し上げ〼!
(一礼)
今日も歌ってる!♫

FroM...シンガーソングライター潤雅



{575CB6F7-0340-47FC-BB44-36109E3C46E2:01}




だから皆も落ち込まないでっ♪⁎˚♫
大丈夫やでっの潤雅よりねこへび足あと




潤雅Twitter←Follow Me顔21