いろんな | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


ヒャホー*\(^o^)/*
あーめー☂★
ながぐつピチャピチャ☔︎

チャリ族の時
手袋ももう要なんね☻
って思ったら要るね(笑)
って思ったら雨やったね☺︎

まだまだ風邪ひき注意やで‼︎

そんなゆなは…。
先週末と週明けと
奈良な日が続いて
おりまして。☆


{59CE93CB-4DCA-4584-92B0-13214E26F7C0:01}

{6A939BB1-7D52-4C05-9765-8ACB504A32C5:01}

{46DD133D-0A9B-453C-95F1-7DFE6516691A:01}

{EEE4D1D4-89E1-4D8C-8554-FD49D0CC8CB3:01}


きたの学園発表会観覧♥︎


{8204F440-06B3-4DAD-8203-ABE9DFFEC660:01}

Lets make《美》BODY★★

きたの学園で全園児チャンに
会うのは去年の夏フェス以来で
ちょこっと懐かしい気持ちに
なりながら観てました♪⁎
けど明らかに違うのは
子供ちゃんの成長した姿‼︎
ゆなの髪色!笑

ちょ!去年やのに
全然違う‼︎笑

{262B2683-C1E9-4F89-97A5-9AB4A842E966:01}

⬆︎withいつもお世話に
なってるハナママさん ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

{0CB1E124-934A-4788-BDE0-E14F5A226984:01}

⬆︎きたの学園園長せんせで
grand square 支部長さんでもある
西尾さんと♫
そんなグランスクエアでは
月曜日またまたボクササイズ
して来ました♡ᵕ̈*
今回は尊敬する
chieさんのダンス体験でした︎♥︎_♥︎
んもうほんまかっこいい
chieさん★直接この距離で
ダンス教えてもらうだけで
胸がいっぱいになる(;_;)

せやけど皆‼︎サンセットで
chieさんにダンス
教えてもろてる潤雅の映像
みたやろ⁈
ほんまダンス下手くそやの(>_<)笑
せやから今までにない
この筋肉痛の痛さ‼︎しかも
やはり2日後ピーク‼︎‼︎爆
(↑これはもはや歳⁈笑)
なんなん…ゆなの身体( ꒪﹃ ꒪)
だがばっと
諦めへんからな‼︎来週も
Enjoyバシバシしに行きますメラメラ

そんな近頃なので
第2の故郷⁈的な奈良と
なりつつあるのです♥︎

ほんで火曜日は
南港サンセットTV

{7F4E1347-F296-4B10-BFC5-65C41688495D:01}

{EF80B895-49D7-4C2A-9EF3-5BA0E28B60A8:01}

長田さん戸丸さん
すぎぴぃさんのお陰様で
またまたスマイルジャックな
配信となりました☀︎
突如歌わせてもらう事にもなり


{5EBB0D08-0B0F-41D1-8C8E-EAE4565FE23A:01}

キンチョールならぬ
きんちょりっぱなし
でしたぁぁ( ꒪﹃ ꒪)
やはりUstreamはゲストで
出たいなあ(笑)

そ!そ!けど今度
ちなちゃんのUstream番組では
ゲストで歌って来るよ( ´ ▽ ` )ノ
LIVEハウスでの配信
なのでチケットもあるから
是非遊びに来てにゃー
詳細ここポチ→\(ϋ)/\(ϋ)/♩


ほいで今日は今から
ヘアーサロンでの撮影★
なんだかんだで黒髪&パーマに
さよなら告げて来るよ!
楽しみにしてて♡ᵕ̈*
あ!写真とか近状は最近、
ぶろぐよりも
Twitterで先に挙げとるけん!

潤雅Twitter←これFollow Meしてね♧♤


{7DCE8E30-0BE2-47F3-815D-CED556F9AA63:01}



明日は神戸で
明後日は阪急イベント♪⁎˚♫
欲張りな自分が好きになれん
かったけど最近はもう
諦めて認めてる!だって
それも大事な性格やもん‼︎★
でもそうやって自分に
素直になれつつあるのは
あなたのおかげ(*^^*)

かもしれない♥︎笑

ナノニスタ皆もこの
ゆなのなのにを読んで
毎日を楽しめたら良いな~キスマーク
願ってるぜ★
歌いながらね◡̈
have a gooood ur day
Yes !
only one only u only dayリボン


潤雅ぴろりんよりーんねこへび足あと