老犬ちゃんの事、沢山の方が気にかけてくださったおかげで、

 

保護されてる施設から、

 

ちゃんと治療もしてくださり、保護してくれる方が見つかったので、安心してください音譜 と


電話をいただきました。

  

{9F29190C-98F8-4F96-8591-0BA550942008}

 

この子事を、心の底から心配してくださった、沢山の方へ

 

分かる範囲、言える範囲の事を伝える事は出来るのですが、

 

次からの子の事もあるので、

 

全てをブログに書くことが出来ず、

 

ぼやかしてるので

 

無責任な、内容になってしまったにもかかわらず、

 

力になりたいからと、優しい声で、お声をかけていただきました。

 

本当にありがとうござましたニコニコ

 

 

 

というのも・・・・

 

一方的に、ガンガン文句を言ってくる人もいた。

 

老犬ちゃんを想う気持ちは分かるのだけど・・・・・・・

 

全てをブログに書かない事は、施設の方との約束だし、それは次の子の事もあることを

理解してほしかった。。。。

 

それに、この方から送られてきたメッセージを見たら、

 

ヒステリックすぎて、怖いよ・・・ビーグルあたま

 

一度もあった事無いのに・・・・・・・