4月9日は東大阪の稲荷山ペットパークで、啓発、譲渡会、チャリティバザーを共同開催しました。朝は雨が降って心配だったけど、沢山の方が来てくださいました。また、処分前日に引き出しが決まり、飛行機で宮古島から来たワンコも参加しました。 本当に野良ちゃんだったの?って思うくらい人間に心を開こうとしてくれる子達ばかりでした。
おかげで、2頭にお声がかかりました。
本当に嬉しい💕
ペットショップで命を買うのではなく、こんな可愛い子達に出会える機会をもっと作りたいです。  また、こんな場所がある事をもっと知ってもらいたいです。
全国で保護活動してられる方、ありがとうございます😊
私が尊敬してる わんラブさん

http://lemoppi.blog81.fc2.com

{71198D26-D8BD-444E-98C8-615AB90EDA0A}

{1079F0E5-10B7-4E0B-97B2-1EE56F4B51F5}

{0FF6566F-9DB0-4791-AAF1-C101780D4E06}

{5C34411C-CC1D-47AD-82C8-EC7D64830A38}

{B83CDA7D-F486-46D4-9CD0-F572BF8A1EDC}

{2F99D432-5439-4C56-8CB4-ED2FB853B58B}

{8C24FC95-0BA7-4731-9A31-703FAF7BB2CF}