仲間がセンターに交渉してくれて、

 

5月1日月曜日まで

 

殺処分の期限を延長してくれました。。。。

 

所長ありがとうございます!!!!!!

 

でも、でも・・・・

 

時間もないし・・・・・

 

当てがありません・・・・・・・・

 

2匹とも、しっぽが長く、きれいな子だそうです・・・・・・

 

どうか・・・

 

どうか・・・・

 

助けてあげたい・・・・・・・えーん

 

 

 

 

遺棄した人間

 

毛布を入れて遺棄するな!!!!

 

遺棄は100万以下の罰金がある、立派な犯罪やで!!!

 

 

しかし、なんで、警察は当然のように捜査もしないん!!!

 

せっかく法律があるのに、これじゃ意味ないやん!

 

警察庁も・環境省もポスターまで作ってるやん!!!!

 

 

猫ちゃんは、普通に生きてただけやのに・・・・・

 

箱に入れれるぐらい懐いてたやろう子達やのに・・・・・・・・

 

ひどいよ・・・・・・