ありがとうございました。

 

この子達の里親さんが見つかり、命が繋がりました。

 

一緒に活動してる仲間が、里親さんを見つけてくださったので、

最後まで幸せに暮せる飼い主さんの元に行く想います爆  笑

 

譲渡希望の場合は、数回東大阪市動物指導センターに足を運ぶ事になっているので、

 

まだ、センターに猫たちはいると思いますが、

 

本当に良かったピンクハート

 

Fさん、ありがとうございました。。。

 

そして、こんな事が起こらないように、動かなきゃ!!

 

 

色んな意見があると思いますが、

今、私たちが不幸な子をつくらないようにデキルコトは、

蛇口を閉めるために(数を増やさない為に)、避妊去勢しかないと思っています。

 

ペットショップで生体販売が出来なくすることは、利権の為に政治家が動いてくれないから、無理だしね・・・・