5月7日

東大阪市のハマグチ動物病院で譲渡会がありますルンルン

http://lemoppi.blog81.fc2.com

 

9時から13時までですよ~~~

 

 

私も

命のリレー”③の譲渡会&バザースタッフ”として参加しま~すぴよすけ12

命のリレーに参加しませんか!

 

てのひらに、ひょいと乗る小ささだそうです。

 

他にも、沢山の保護犬が参加します。

 

バザーでは、

ハンドメイドのわんこグッズや手作りおやつなどたくさん販売していますよ~~爆  笑

(全て、この子達の保護活動資金になります)

 

ぜひ、遊びにきてくださいね。

 

 

また、命のリレーに参加しませんか!の募集をされています。

 

命のリレーに参加しませんか!

 

【命のリレーに参加しませんか!】  (~れもぴさんのぶろぐより~)

家族も住む家もなく、命のカウントダウンが始まっている犬たちが幸せなゴールを迎えるまでにはたくさんの人の力が必要です。
私は保護主という立場で命のリレーに参加しています。
私一人ではゴールまでの道のりは果てしなく遠いですが、命のリレーに参加してくれる人が増えれば、その道のりは近くなります。
保護犬たちが1頭でも多く一日でも早くゴールできるよう命のリレーに参加しませんか!


①保護犬の預かりボランティア
私は個人のボランティアなので自宅で保護できる頭数には限りがあります。
ご自宅で預かって頂けたらより多くの命が助かります。
基本的な医療費は負担します。フードやトイレシーツ、消耗品等も可能な限り支給させていただくつもりですが、
ボランティアを始めて以降赤字が解消したことがないのである程度ご負担いただけたらたいへん助かります。
預かれる犬の大きさや預かれる期間等はご相談下さい。特に中型犬の預かり先が不足していますのでご協力よろしくお願いします。

預かりボランティアの条件は
1:ペット可の住宅にお住まいのこと
2:ご家族全員の同意があること
3:東大阪からなるべく近くにお住まいの方
4:可能な限り、基本的な躾をしていただける方(サポートします)


②搬送ボランティア
私は仕事で休みがほとんどなく、帰宅が夜遅くになったりもするため、
私の都合がつかないときに空輸でやってくる犬たちを車で空港まで迎えに行ったり、
遠方から陸送でやってくる犬たちを合流地点まで迎えに行ったり、またはその逆で合流地点まで連れて行ったりできる方。
譲渡会やバザーの日に保護犬やバザー用品を会場まで運んで下さる方も募集しています。


③譲渡会&バザースタッフ
月に1~2度開催しているバザーの設営、販売、撤収作業。
販売や接客が苦手な方は保護犬のお世話係をお願いします。
ペットが飼える環境ではないけど犬は大好きなので触れ合いたい方も大歓迎です(^-^)
開催場所は東大阪近辺と箕面ですのでどちらかだけでも構いませんし、もちろん都合が付くときだけの参加で構いません。
少ないスタッフに負担が掛かりすぎないようバザースタッフ大募集中!!!


①②③以外でも『こんなことができますよ~』の逆アピールも大歓迎です^^
命のリレーに参加して、保護犬たちが笑顔になっていく様子を身近に感じてみませんか?
そして、保護犬が幸せなゴールを迎えた時、みんなで一緒に喜びませんか?
打ち合わせと称しての食事会もちょくちょくありますので(会費制ですが(^◇^;))、
お気軽に楽しく参加して下さいね♪

ご協力いただける方はメールフォームまたは鍵コメでお知らせ下さい。ご連絡をお待ちしています。
保護犬たちも待ってまーすヽ(^o^)丿

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-1390.html

 


イチロー
20170421034507aec.jpg


まめ吉
201704210342372d1.jpg

 


みかん
20170421034544beb.jpg


小枝
20170421034313b3b.jpg


愛ちゃん
20170402021247775.jpg


レディ
20170421034329226.jpg

 

みんな幸せになって欲しい!!!