同じ東大阪で、昔から、ご縁があり、いつかお手伝いが出したいと思っていた、わんLOVEのイベントに去年から、個人的に参加させてもらっています💕
私は保護や預かりが家族との約束でできません。活動はセンターの事と、啓発活動が中心。
だから、直接動物に触れ合える事はありません。なので、自分が本当に可哀想な子の力になっているんだろうか、、、
とか、私は何してるんやろ、、、
常に不安でした。
でも、今は、わんLOVEさんのお手伝いでは、チラシを作ったり、イベントに参加してワン子と触れ合ったりする機会が増え、その子達が幸せになっていく姿を見ると、本当に嬉しい😃

昔、

保護も出来ないなら、動物の気持ちも扱いもわからんから、動物愛護なんかやめとき!

って言われた事があり、

自分でも、最もだと思う事がいっぱいあります。

でも、これが今の自分だし

自分にも出来る事を探して、楽しみながらやっていきます!

という事で、

5月28日 東大阪の稲荷山ペットパークで啓発&譲渡会&チャリティーバザーを開催します。

11時半くらいに、ジェイコム東大阪さんに取材に来て頂きます。

沢山のワン子が参加します。

遊びに来てくださいね!