訂正!! 5月26日

 

チラシには、公示期間 5月29日と書いていますが、28日でした!

 

すいません!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

プードルのような感じに見える子が

 

東大阪市動物指導センターに収容されていますえーん

 

長期で放浪してたのか、酷い飼われ方をされてきたのか・・・・

 

写真で見ただけでは分からない。

 

こんな10歳は越えてるだろう子が、

 

何で、こんな所に収容されるんだろう・・・・

 

買った時は、

 

大切にしてたんだろうけど・・・・・

 

今の写真の状態は、

 

本当に可哀そうにしかみえない・・・・・

 

 

5月28日に掲示するために作りました。

 

 

 

http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000005910.html

 

個体番号:D170522-1 

収容年月日:平成29年5月22日
種類:犬(トイ・プードル様) 

性別:オス(未去勢) 
毛色: 

体格: 

体長30cm 体高28cm
推定年齢:10歳以上 

収容地域:御幸町
備考:首輪なし、重度白内障、後肢跛行

 

今のこの子の状態だと、譲渡検査も不合格になるだろうし、団体譲渡も東大阪市は無いし、本当に厳しい状態!!!

去年のぷーちゃんみたいになってほしくない!!!

 

本間

くそ!!

何とかしたい!!!