【緊急決定】 第4回動物王決定戦決まる...! | HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)のブログ

HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)のブログ

一橋大学、武蔵野美術大学、東京大学の学生を中心とした学生プロレス団体”HWWA一橋大学世界プロレスリング同盟”のブログです。

それは、とある土曜日のことだった。東京都小平市のHWWA道場では、レスラーたちが試合に備えて合同練習を行っていた。

黙々とスクワットをする選手たち。そこへ、突然の訪問者が現れた。

「ゴメンクダサイ」

なんとそれは、小平の森に生息する野生のキリンだった。

突然の出来事に戸惑うレスラーたち。しかし、このキリンに現チャンピオンのシルガデター・スマタローンが立ちはだかった。

シルガデター)お前、道場破りに来たのか?それならば、この俺が相手になってやろう。だが、40年以上の歴史を持つこの団体の敷居はたとえサバンナのキリンにとっても低いものではないぞ。お前の長い首をへし折るのに5分もいらない。3分で十分だ。分かったか。分かったなら出てけコノヤロー!

キリン)チガウンデス。ドウジョウヤブリニキタノデハナクテ、コノサークルニハイリタクテキタノデス。ワタシハフダンヒトツバシダイガクノゾウキバヤシデクラシテイルノデスガ、サクネンノイッキョウサイデノプロレスケンキュウカイノシアイミテ、トテモカンドウシマシタ。トクニヨネンセイノインタイジアイガヨカッタデス。モトモトアメリカノプロレスガスキナノモアッテ、ドウブツデモハイレルノナラトオモイキマシタ。

シルガデター)ふーん、そうだったのか。さすがに動物が入団するというのは前例がない。理系の俺では判断が付かないから、ここは会長のエレファントナカダシに聞いて見ることにするよ。

エレファント)こんにちは、会長のエレファントナカダシです。早速キリンさんの入団希望の件だけど、ウチのサークルは来る者は拒まず、去る者は追わずをモットーにしていて、高卒以上の学生であれば性別、年齢、国籍、信仰、扶養家族の有無などに関係なく誰でも入団できるよ。格闘技どころか運動経験のないまま入部してくる人も多いから心配は全くいらないよ。ところでキリンさんは人間じゃないよね?うちのサークルは今年かなりの人数が引退して人数が少なくなるから、もはや動物でもAIでも入部を認めていいと思ったこともなくはないけど、あなたの入部は認めない!不許可!圧倒的不許可だ!

キリン)オカシイ!ワレワレハ、シュゾクノチガイニヨルイカナルサベツニモダンコトシテコウギスル!ソシテ、スベテノドウブツタチノケンリノタメニ、ダラクシタニンゲンドモトテッテイテキニタタカッテイクモノデアル!ツイテハ、キタルコマバサイデノニンゲントノケッチャクヲヨウキュウスル!

 

ここに、なんと4回目となる動物王決定戦の開催が決定した。昨年は自然の驚異の前に屈した人間の巻き返しはあるのか。それとも、動物が駒場を席巻するのか。興味は尽きない。

 

東京大学 駒場祭興行

11月23日 (祝・金)

第1部 13:00~

第2部 15:00~

 

@東京大学駒場キャンパス 学生会館付近

*動物王決定戦は第2部のはじめに行います。