山田の森フェスタ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

今日は山田の森フェスタラブ



本来ならばやまだんマルシェなのですが、今回はコロナの影響でハンドメイドのブースはなしで。

それならば1日遊んでやろう!と(出店していてもウロウロして遊んでますがw)
子供達4人と長女の彼氏も連れて、遊びに行っていきましたラブ

途中から相方のHIROKOとも合流ピンクハート

昆虫ブースや川の生き物ブースやミツバチブースや蛇ブースなど、室内ブースが満載ルンルン

ニョロ先生の蛇さん達がいっぱい来てました🐍


ちょっとした蛇の展示会のようでした😊

これだけの蛇さん達がいても、やっぱりボールニシキヘビのロイ君が一番好きラブラブ
抱っこもさせてもらいましたラブ


長女も久々に蛇さんを抱っこ🐍
久しぶり過ぎて最初は少し怖がってましたが
コーンの赤ちゃんのアルビノを手の上に乗せて「可愛い〜❤️この子なら飼ってもいい〜」と言ってました(笑)
さすがうちの子キラキラ

長女の彼氏君は怖々触ってました。
うちの娘と付き合うならば、蛇が触れるのが基本条件!!とおかしな条件を付ける母(笑)
いや、それは最低限必要でしょ😁



ヒョウモントカゲモドキにコオロギを食べさせてもらいました🦗
食べる姿も可愛い❤️

ヒョウモントカゲモドキはいつか飼ってやる〜(笑)


今日はお天気も良く、子供達は芝生で遊びまくりました。
HIROKO家の三男君とも久々に会えて、楽しく遊んでましたルンルン
うちの長男はHIROKOからカレーをおごってもらい上機嫌🍛
HIROKOありがとう😊

今日は1日自然の中で楽しみました。
いつも家でゲーム三昧の子供達も、大自然の中で遊ぶことができて楽しかったようです。
帰ってからはやっぱりゲーム三昧ですが😰

私もまたリフレッシュできたので、明日からまた仕事頑張ろう!!
ニョロ先生ありがとうございました🐍

ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ