週末は門司港グランマ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは太陽
仕事中ですが何か!?(笑)

ずっとブログを更新してなかったので、仕事中だけど焦って入力しております。



12/12(土)・12/13(日)は門司港グランドマーケットに出店しますキラキラ


WHは今回A区画の36です。

海の前で寒そうだけど、久々に大きなイベント出店なので楽しみですハート



先週末は高校の友達が集まってプチ同窓会でした。
門司港の若松屋のおでんをつまみに、卒業アルバムや昔の黒歴史の写真を見て大盛り上がりてへぺろ

やんちゃしてた学生時代・・・
今になるととっても恥ずかしいです(笑)

そんな週末だったので


完成したのはハリネズミが2つのみ🦔

完売してた色がやっと作れました。


そして会社ではスイーツ三昧の日々🍰


健康診断が怖いです(笑)


会社にいつも来る野良猫ちゃん達。
先週末に2匹、社員さんが里親にもらっていってくれました。



グレーの子♀と三毛猫ちゃん♀
1匹は避妊手術をしてる桜猫ちゃんです🌸
寒い冬をお外で過ごさなくてよくなったね❤️
幸せになれよ〜ラブ



野良猫集団の1匹は、とうとう事務所の中に入り込み看板猫に成り上がろうとしています(笑)
たまに事務所に入れてるのは社長には内緒🤫

今日もスイーツをいただきながら、猫ちゃんと楽しく仕事します(笑)



我が家のチビ亀さんはヒーターを入れてあげて冬越し。


外亀さんは落ち葉を入れてあげて冬眠させます。


暖かい日はたまに顔出してます。

冬眠がうまくいきますように👍


ではでは土日は門司港グランマでお会いしましょうハート
皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ