仕事始めからの〜雪 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは。

1/4からお仕事でした。
今年の初めからもう一人の事務員さんが、急遽入院となってお休みガーン
一人で毎日てんてこ舞いですえーん

そしてこの大雪雪だるま
金曜日は小学校も中学校も高校も臨時休校。
4連休やないか!!
うらやましい笑い泣き

私は今日も会社ですアセアセ


会社は山の方なので、木曜日から水道が凍結しててお水が出ませんタラー
トイレも行けませんタラータラータラー


こんな大雪の中、トイレのたびに近くのコンビニやスーパーへ🚗

連休明けにはきっと、雪も溶けて水も出ることを願います。
11日まで雪マークだけど・・・❄️


なぜかうちの子達は、また夜中に外に出て雪遊び。
誰も踏んでないキレイな雪にうずまりたいんでしょうねタラー

うちの会社に来たらいいのに。
外一面銀世界ですわ笑い泣き
あと少し!!17:30まで仕事頑張ります!


ではでは皆さんも車の運転等には気を付けて下さいね。
今日も見てくれてありがとう。