訪れてくれてありがとうございます。

このブログがささやかでも、

あなたの毎日の楽しみになれたら幸いです。


さて…

本日から始めます。

「今更始めるのかよ」

なんて声が聞こえてきそうですが、

今までだってケータイ専用の

HPサイトで日記のようなものは書いていたんです。

約5年半、毎日ね。

そのお世話になっていたサイトが

この度閉鎖することになりまして、

やむなく引っ越して参った、と。

いや、“やむなく”じゃないな。

むしろ早く引っ越したかった、

結構使い勝手が悪かったんですよ。

けど、なかなかタイミングが合わなくてね。

なんだかんだで5年半以上も続けて、

そこに来て閉鎖でしょ。

「閉鎖!?よし!しょうがない(嬉)!いやぁ残念だ!w」

というわけで引っ越して参りました。


とにかく、毎日…できるだけ毎日

何かしらを書き綴りたいと思います。

どなた様もお気軽に

よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


…そういえば、

東京事変最期の日じゃないか。

寂しいね[みんな:01]

東京事変最期の日に

このブログが始まった。

憶えておこう憶えておこう。