ソロデビュー☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

さくねんの、

緊急事態宣言のときに、


ヒマを持て余したchanchalaは、



かつてウクレレ教室に通っていた母のウクレレを掘り起こしてウクレレの練習をはじめたのですが、



ウクレレはじめてから一年後のいま、


ウクレレソングではじめてのソロデビューをさせて頂いたことが自分でも予想外の展開すぎて、


人生なにが起こるかわからんくて面白いな〜とおもっているところです😂😂😂💕💕💕


「あのこねこ」という曲聴いていただけたら嬉しいです😂🐈💕💕💕


そして、

chanchalaがソロ曲をリリースさせて頂いたということは、

それはつまり、

あたいちゃんのソロ曲もリリースされる未来が訪れるということでありますので未来軸もたのしみです💕💕💕


来月の、

あたいちゃんのバトルもたのしみであります🔥🔥🔥