いつもありがとうございます! | 『自然の恵み100菜園』スタッフ☆ブログ

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございますニコニコドキドキラブラブ






むすびやスタッフとして、オープン立ち上げから準備して参りましたDASH!
遥か昔のような気もします。。

"食べること"

に携わらせていただき、自分自身が一番勉強させていただきましたクローバー

素人スタートでしたので、色々と苦戦する日々もありましたが、こうして毎日笑顔でお店に立つことができたのは、笑顔でお店へ来てくださった皆様のお陰ですニコニコドキドキラブラブ

今では楽しい想い出ばかりです音譜


今まで応援していただいた皆様~お一人、お一人に、ご挨拶させていただきたいのですが。。もう時間がありませんしょぼん

こちらから、失礼しますm(__)m




この度、個人的な事情により、むすびやを卒業させていただくことになりましたm(__)m

今まで、短い間でしたが、皆様に応援していただき、こころから感謝の気持ちでいっぱいですドキドキラブラブ

ここでの出来事は、一生涯忘れることのできない素敵な想い出ですニコニコドキドキラブラブ

色々とイベントにも呼んでいただき、その度に成長させていただきました!!
そして、多くの子育て中のお母さん方に、大変盛り上げていただきました音譜

いつも心強い友人達が、支え続けてくれましたドキドキラブラブ

迷いながら、一歩、一歩、前進の1年半。。
長い、長い道のりでしたDASH!


家族には随分迷惑をかけてきました。
そんな中でも、ひとり娘(4才)が毎日毎日励ましのお手紙を書いてくれますラブレターラブラブ
こちらも感謝の気持ちでいっぱいですドキドキラブラブ






もう本当に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


応援して下さっていた皆様、楽しみにして下さっていた方々。。
急なことで、大変ご迷惑をおかけしますm(__)m


更に勉強して、いつか自分のお店を持てるように頑張ります!!キラキラ

近い将来、またそちらでお愛出来る日を楽しみに、そして励みに、日々精進して参りたいとおもいますにひひチョキキラキラ



わたしはまもなく卒業ですが、
仲間、有機むすび塾のスタッフが4月から新しくはじめますので、引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)mラブラブ


今月の営業は、

むすび塾『オーガニック野菜の弁当』

■月~土※予約可
■11:00~売り切れまで。
0972-28-7878
アップ4月からリニューアルオープン音譜キラキラ



むすびや『からだにやさしい玄米弁当』

■15(金)・22(金)※要予約ひらめき電球
■11:00~売り切れまで。
■0972-28-7707

と、なります!!




どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m












~感謝の気持ちを込めてひとつひとつ~

むすびやスタッフmegu☆










Android携帯からの投稿