今日は1日はとてもhappyでした。

12時過ぎて、可愛いクマのケーキでお祝いしてもらって。



たくさんはしゃいで。



1晩越して。

打ち合わせで行った美和の家では、仕事終わりでケーキが出てきて。



かのんとリマからプレゼントもらって。

お仕事で来てたあべゆきさんも一緒にみんなで。



この後、cherの展示会にみんなで行って、山崎さんにプレゼントいただき。

可愛い洋服をオーダーして。

次の打ち合わせに行き。

打ち合わせの時にまたプレゼントいただき。

終わって、今度はみーこが主催で誕生日会をしてくれました。

みんなでワイワイご飯食べてたら。

happy birthdayの歌を歌いながら美和となぜか、シカが登場。



だれかと思えば。。



マル。

マルは撮影道具を持ったまま。



美和は子供達を寝かせて来てくれたよ。



シカになったマルを見て、みんなで大爆笑して、またまたケーキ♡。



この後、みんなからプレゼントもらって。



飲んだり、しゃべったり、笑ったり。

本当に楽しかったです♡



みーこ、まさる、美和、マル、わーこ、てっぺい君、ようこ、くう。

今日はありがとう!!!

みーこ色々準備してくれてありがとう♡

そして、今日あたしをhappyな気持ちにさせてくれたみんな。

メールくれたみんな本当にありがとう。

そして、3日が誕生日の方、おめでとう!!

最高なhappy dayでした。

はっぴ~。