昨日帰って展示会ブログを更新してたら、途中で全部消えてしまい。。。

私の充電も切れてそのまま眠りについてしまいました。。

昨日で無事holiday展示会は終わりました。

3日間、忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

事務所での展示会、一体どうなるのかしら??と不安もあったけど無事終える事ができほっとしております。

2日目、3日目もたくさんの人がきてくれました。

2日目は朝から夜までノンストップで写真撮れなかったりもしましたが。。

cherの細井姉妹&代官山の高橋さん。



この後、山崎さんと南ちゃんも来てくれました。

もうお腹がぽっこりのすず。



しほ。なぜかワインをお土産に(笑)。



ぴ~こと 杏奈ちゃん




3日目は。

朝仕事前に来てくれたのサダム。



bannerのわいださん&再びみ~こ。



そして、コン君。



美人百花の宮越さん。



石井あみちゃんとライターの石橋さん。



AHKAHの 彩野ちゃんと本店店長の山本さんとJJライターの井田さん。



チェルキオのあに~さん。



いとこのひょん君。



実は昨日母も来てくれました。

本人嫌がってたので写真はのせれないけど、大量の差し入れ。(これ以上ありました。。。)



昨日夕方までご飯食べれなかったのでみんなで一緒にがっつり食べました。

母、ありがとう♡

桃香ちゃん



ハワイ帰りのあべちゃん&やっこさん。



そして最後は。

えっこ、お亀、ゆきたん、長竹ちゃん、ミム、ピブ。



展示会は終了したので、みんなで食べて、しゃべって、アットホームな感じでした。

3日間卸先の方々、お仕事関係の方々、友達のみんな。

本当にありがとうございました。


そして、お手伝いをしてくれたようこお疲れさまでした!!

さてぃ~今回も可愛いアレンジメントありがとう。



毎日来てくれたくう。



ありがとね♡