L'ArcenCiel

ARINA TOUR2020 MMXX 

大阪城ホール公演に行ってきました!★












☆昨日。
家族一同で
L'Arc-en-Cielのライブに行ってきました!



去年、

L'Arc-en-Ciel

210カ月ぶりとなるツアーLIVEを発表!


応募総数150万枚!

内、当選した人たちは歓喜の声を上げて喜んだ

事でしょう!


我が家もファンクラブ枠では落選したものの、

二度目のトライでなんとかGET!!





今回、

大阪を皮切りに

4都市12公演を予定して始まった今回のツアー。


昔のCMを彷彿させるCMからさすがラルク相変わらずやってくれるよ、との話題をかっさらい、


ようやく待ちに待った公演のスタート!



私の地元、大阪城ホールは

4日間の公演があるので


何とか2公演、行くことになりました!




家族一同ラルクファンなので

行ってきました今期ツアー初開演の大阪初日





私は先にお友達と約束をして、

ランチタイムに集合!





前から来たかったこのお店で

ガッツリランチを食べた後






モバイルチケットでは手に入らなくなって

悲しんでいる人のために

参加賞でもチケットがもらえる

ラルクじ、や、




500円で手に入る
L'カプセル♩




ラルクにまつわるネーミングが楽しい

L'Arcafe(ラルカフェ)のメニュー!



1時間半並んで

私達はラテを購入♡





みんなで飲んだ後

私は
後から来ていた我が家の家族と合流して

ライブ会場へと向かいました♡



グッズ売り場に行かなかったのは
ダリーンがあらかじめ
セブンネット限定のTシャツや、



マフラータオルを買ってくれていたから。







見たら欲しくなる物いっぱいあるので

初日は並ぶの長蛇になるのを知っているので


本当に他にも欲しいものがあれば

後日並んで買えばいいかな?と

思いました。



買ったお友達に聴くと

やはり2時間は並んだそうです。



ふぇ〜☆


私なら

ライブ前に足イカれちゃうよー☆




で。始まったライブ。


今回はラルク初のセンターステージ!



もうネットでは周知の事だけど、

どこからも見やすく近い距離になるので


私はKの9列だったんだけど、


滅多に近くで見れないユッキー(Dr.)

でさえ

近くに来てくれた時に

あまりの貴重な体験に


hydeさんが近づいてきた時より

前のめりになって凝視してしまいました。



いつもなら、後でドラム叩いている方なので

これは本当〜に驚きです!!




演出も凄いし、

モニターの画像もすごくうまく作っていて

凄かった!


素晴らしかったよ、もう、ラルク、最高っ!!




▶︎そんな、貴重なライブ映像のないw私的な動画ですが、ご興味のある方は是非


↓↓↓


かっぱちゃんねる(YouTube)【L'Arc-en-Ciel…】




勿論本人たち演奏のLIVE動画ではなく

一個人がその日、見た物、動いた内容、

感想等となります☆



ご興味のある方は是非ご覧下さい♡


で。もし宜しければ

goodとちゃんねる登録よろしく

お願い申し上げます。♩♩




……………


202019

大阪城ホール公演

《セットリスト》


Driver's High 

Round and Round 

Lies and Truth 


Pretty Girl 

vivid colors 

LOVE FLIES 

瞳の住人 

XXX 

DRINK IT DOWN 

Shout at the Devil 


REVELATION 

Blurry Eyes 

Killing Me 

STAY AWAY 

READY STEADY GO 


ガラス玉 

TIME SLIP 

風に消えないで 

I'm so happy 

All YEAR AROUND FALLING IN LOVE


…………………


オフィシャルグッズ

L'Arc-en-Ciel Official Goods Store


…………………


L'ArcenCielARENA TOUR MMXXWOWOW放送決定!】


20203月に行われる、L'ArcenCielARENA TOUR MMXX」国立代々木競技場第一体育館公演の放送が決定いたしました。


【放送日時】

20205(予定)


詳細は決定次第ご案内いたします。との事です!

ツアー参加された方やされなかった方、

又ラルクのLIVEってどうなの?って

ご興味のある方は是非ご視聴ください




※ではまた♡♡♡