ミスド▶︎◀︎ピエール・エルメ☆新作を食べました!★












2020110日!

ミスタードーナツが

あのスイーツ界の巨匠、

ピエール・エルメとの

コラボドーナッツを販売開始しました!




私は家族と一緒の時に

ミスドに訪問!


ガッツリ6種類全部

購入してみました♡








私はこちらを実食♡




チョコ好きにはたまりませーん♡







娘はこちらを、食べました♡













お家でも、実食♡





スパの良さと見た目の可愛さ、


そして、

今しかない特別なテイストのドーナッツは、


普段よりも一歩格上げされた

特別なスイーツとして

親しまれる事でしょう!







今回のドーナッツコレクションで

注目すべきは、

ピエール・エルメの代表的フレーバー

「インパハン」や、


(ピエール・エルメ代表作インパハン)




「キャラメルショコラ」を

ドーナッツで表現したところ。





また、ショコラドーナツのシリーズは

◯クロエ

◯モガドール

◯プレニチュードは

ショコラと、フランボワーズ、

オレンジ、キャラメルなどの

組み合わせが楽しめる逸品でした♡





もはやこれをスイーツと言わずに

ドーナッツ!とだけで

片付けてしまってもいいものだろうか?

と思ってしまうほどの

クオリティの高さ!




ご興味のある方は

お近くのミスドへ、GO!



また、これらの内容を

動画にしました!

↓↓↓


YouTube「かっぱちゃんねる」(ミスド▶︎◀︎ピエール・エルメ)





2Dで見るより

3Dでね♡なぁんて♩





香りや味は伝わらないけど


ミスドさん、この価格で良くやった!と

賞を授けたい(誰目線)くらいです♡



自分へのご褒美によし、


家族へのお土産や

大切な方々との語らいの場への

差し入れでもよし!!




お近くや機会がありましたら、是非♡





美味しかったです!




ごちそうさまでした⤴︎♡♡






▶︎ミスタードーナツ(公式)

ミスド▶︎◀︎ピエール・エルメページ

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/200110_001/


▶︎ピエール・エルメ



https://www.pierreherme.co.jp/product/?category=chocolats


自身は2016年《世界のベストレストラン 50アカデミー》より

「世界の最優秀パティシエ賞」を受賞。世界最高峰のパテシェールと称賛される。