【スタバ】バレンタイン新作 3種類いただいて来ました♡














☆昨日、
前夜に娘から
スタバからバレンタインの新作が出るで〜♫
との
お知らせがあり


本日
娘と孫と一緒に

ランチを食べに行った後

一緒にその流れで
スターバックスに行きました!






スターバックスでは
2020年1月17日より
バレンタインの新作、

チョコレートwithシリーズとして
3種類のビバレッジが出ており



今回はせっかくだから、と

3種類を3人でシェア飲み♫





やったー!3種類!!
いった、だっき、まぁ〜すっ♡








娘はチョコレートwithパッションフルーツ
フラペチーノが飲みたいと言っていたので

それをメインに飲みました。


その間孫が
チョコレートwithアーモンドプラリネ
フラペチーノを欲しがったので、

ひと口だけ…チューーーーー




すんごい反応!


頭がキーンとした様で
この表情にこの仕草☆


思わず笑ってしまいました☆



娘は淡々と
フラペチーノを観察。





孫が娘のと交換して欲しがったので
交換すると




またひと口吸って



ちゅべたぁーーーーいっ!!

って固まって
頭を抱えました。




もうまじ
漫画みたい!!(笑)


孫がこれ以上飲んで
お腹を壊したらダメなので、
後は私達が最後までいただきました(笑)


で。
私が最初に口にしたのはこちら。

ホワイトチョコレートwithラテ、です♡


上品で濃厚なホワイトフレークチョコレートと
豊かなホイップミルクが
ほんのりビターなエスプレッソと相まって


大変癒される味でした♡



娘の
パッションフルーツフラペチーノも
いただきましたが


2人とも、
もっとパッションフルーツの味が
効いているかと勝手に思っていたので

チョコレートにほんのりと酸味が感じられる
量であったことに
後もう少しパンチが欲しかったかも…と
思いました。


でも、

チョコレートにフランボワーズを
掛け合わせる事が多い
今までの既成概念を打ち破るかの様な、

あえてパッションフルーツにしてみた感は
とても良かったと思います。



なので
アーモンドプラリネは王道の美味しさで

パッションフルーツは
新しい時代の美味しさって
感じがしました。



どれも美味しかったです!!



他にも、バレンタインとは異なる
新作が、
沢山ありました。

(ほんの一部)


詳しくは
スターバックス(公式)で
ご確認下さい♡





この内容の動画は、
無料動画サイト
YouTubeの「かっぱちゃんねる」に
あげています。

↓↓↓




皆さんならこの中でどれを選びますか?





新作って聞くとワクワクしますよね♡

カップルだけでなく
ご家族や友人と一緒に
新しい味を体験してみては♡



美味しかったです!



ご馳走様でした♡♡