丸福珈琲店に行って来ました!★









☆先日、お友達と行った

あべのハルカス美術館。







日本初公開の絵画を4点ひっさげた

大阪初となる貴重な

「カラバッジョ展」を堪能した後。



私達は

遅めのランチ&カフェをしに行きました。




向かった先は同館内にある

丸福珈琲店。




朝から何も食べていなくて

お腹が空いていた私は、


ビーフシチューと

ケーキセットをいただきました






ビーフシチューを外食でいただくだなんて、

私的には何十年ぶりでしょうか?





ケーキセットは

黒豆とさつまいものタルトと

アイスコーヒーをいただきました






大人なムード漂うこちらの老舗カフェ。




ちょっとリッチな雰囲気の中、

最後に飲むクリアな味のアイスコーヒーが、

楽しい時間の終わりを告げてくれます







今回はそんな、

大人のごくごく平凡で


ちょっぴり豪華な ランチタイムの映像をまとめ


YouTube「かっぱチャンネル」に

アップしました


↓↓↓


YouTube「かっぱちゃんねる」【丸福珈琲店】


ご興味のある方は、

こちらのブログと合わせてご覧下さい♡




美味しかったです!


ごちそうさまでした☆!!




▶︎丸福珈琲店(公式)

http://marufukucoffeeten.com/store/index.php