⑤ 【辛い!ひもじい!】2週間!1日400kcalお弁当ダイエット★









☆こんにちは!

10kgの反動なんて当たり前!
50overの心は27歳!
最近顔のタレ具合が気になる
私♡KAHOです♡(壊)



1月10日から
2週間ダイエットを
はじめて早12日目。。


今朝の体重は

前日比  -0.3kg!
トータル -3.9kg
になりました!


あれ?
って思われた方も居ると思いますが、

その前日は
う◯こ前の計測と
寝てばかりの1日の翌日の為に
0.3kg増えて、

今日.また戻りましたー!!

って感じなので、
そうです!3日前から
ほぼ同じ体重です♡ワハハハ


いつもは
お昼前の大◯の後に
体重測定をするのですが、
その日はどーーーーしても
どーーーーーーぉしても

朝からお腹が減りすぎて
出すもの出さずに計測してしまいました。

まぁ、ぶっちゃけ
う◯この重さが
そんなにあるわけではないのですが

ダイエット中には
体重が上がる事が度々あるのが
普通なので
こんな下品な言い訳を添付しながら
素知らぬ顔して
次へ次へと歩むのが
ストレスフリーで宜しいのかと!!



でっ、

前回のブログから
KAHOは一体何を食べていたか?
の記録をまた下記に記します。
飽きた人は流し見してね♡↓↓↓

どぞ↓↓↓(逃)



★1/17 8日目昼
⑮ 白身魚の天ぷら弁当
(239kcalの半分119.5kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計183.5kcal)


★1/17 8日目夜
⑯牛蒡と牛肉のカレーマヨネーズ弁当
(216kcalの半分108kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計172kcal)


…………

◆1/18 9日目昼
⑰牛蒡と牛肉のカレーマヨネーズ弁当
(216kcalの半分108kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計172kcal)


◆1/18 9日目夜
⑲サバのもろみ焼き弁当
(216kcalの半分108kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計172kcal)


……………

◆1/19 10日目昼
⑳サバのもろみ焼き弁当
(216kcalの半分108kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計172kcal)


◆1/19 10日目夜
㉑豚肉のマヨネーズ炒め弁当
(237kcalの半分118.5kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計182.5kcal)


…………

▽1/20 11日目昼
㉑豚肉のマヨネーズ炒め弁当
(237kcalの半分118.5kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計182.5kcal)


▽ 1/20 11日目夜
㉒メバルの彩り中華ソース弁当
(221kcalの半分110.5kcal
+マンナンご飯半分64kcal
合計174.5kcal)


とまあ、
今までと変わりないメンツです☆




今までのブログでお味の方は
書いていませんでしたが

正直マジで
これを毎食、丸々ひとつ
食べれたとしても

私はもうコレを採用しないかなぁ〜と
思います。


一口30回咀嚼するのを
目標に噛んでいますので、
噛みしめたらそれなりの
味は感じれるのですが

正直
味と量で
心が折れそうになります笑い泣き

いやいや、自分で選んだんやろ!(ビシッ)

うん、そうなんだけどね。
もう他のものが食べたくて食べたくて…

今から
2週間ダイエットが終わった後
チートディには
何をかっくらってやろうか!

と。その事ばかりを考えて
今を必死に堪えています。。

ダイエットには
ストレスタブーなのに
もうここで、超ストレスフルやん!?w

(ひもじさは1週間くらいなら
我慢できたかも?
と、自分に甘い私は思っています。)



でも一応、
第二の目標にした
2週間で-5kg!!
と口にしたんだから

終わるまでは頑張らないとなー!と
思っています。



一昨日はコレで

(ヤバレベル滝汗)

体をゆっくり休めたし、



昨日はお孫ちゃん達に会えて

(家族が外食中、チビと2人お留守番♡)


わちゃわちゃと楽しい時間を
送ったので

積もるストレスは
少し発散出来、

心機一転♡
また頑張ろうーーー!
って気になれました♡


よーーーし、よし、よしっ♩
メンタルコントロールも
大事やで♩♩♩


このひもじいダイエットも
あと残り3日!!!!


後-1.1kgで
第二の目標に達成出来る!!
この数字は
届かない目標ではないよね!?


途中、
また、
いろんな葛藤があるかもしれないけど
私は短期集中戦なら
自信があるから
この3日は頑張り抜けるような気がする♡


チートディの日曜日には
何食べよう♡

と。そればっかり考えながら
後の3日間を
ワクワクしながら
頑張り抜きたいと思います!


頑張るぞKAHO!!!
えい、えい、おーーーーーーっ♩♩
(グー)