爆食い!!昨日のチートディに食べたもの★









☆こんにちは!
万年ダイエッターのKAHOです★



昨日は10日ぶりのチートディでした♡
ダイエットの間の
何を食べてもいい日。

なんて素敵なイベントなんでしょう♡♡


で。

前の日から
何を食べようかと
うーんと考えた末に

KFCの
クリーミーコロッケフィレサンドは
まだやっているのかなぁ〜?と
思いました。


これの何に惹かれたかと言うと

●フライドチキン
●クリームコロッケのホワイトソース
●オマールソース

です。

で、デリバリーで持ってきてもらおうと
検索したら、
残念な事に
我が家は配達範囲外だった様で
出向かなくてはならない事を
知りました。


仕方ない。
行くか!と
車の鍵を持って駐車場に行ったら。

ふと

いや、近くの
サイゼリアでいいんじゃない?
サイゼなら
チキンもあるし
ホワイトクリーム系のメニューもあるやん?

って思いが
ストーンと舞い降りて来ました。

で、
テクテク歩いて行きました。


THE!「サイゼリア♡」

行きましたよ〜
久しぶりです〜

メニュー表を開いたら
美味しそうな品ばかり。

食べれる量は限られているので
どれにしようかしばし悩みました

そして注文したものはこちら♩

↓↓↓↓

●ランチセット(タラコとエビのドリア)
+ドリンク飲み放題付き



ドリアは撮るのを忘れたので拾い画です↓


●プチパン付きエスカルゴ
●辛味チキン5p



以上!


熱々のエスカルゴは最高⤴︎♡
残りのオイルとパンがよく合う〜♡♡♡

ドリアにはご飯が使われているので
少し悩みましたが
なんせ今日はチートディ

こんな時こそ
炭水化物を食べてもええじゃろがい!?

食べたかったホワイトソースと
普段は全然食べない
実は大好きなタラコとエビのマッチングが
最高にうまうまでした♡


そして最後に食べだした
辛味チキン。




何と1本食べたら
お腹いっぱいになり過ぎて
うっ!と
前に進めなくなりました。



店員さんに
それらをテイクアウトが出来るかと
聞くと

明るい対応で
テイクアウト用の包みとビニール袋を
サッと差し出してくれました。




ありがとうございます!!

持ち帰って
またお腹空いたら食べるか
息子のおやつにしよう♩w

廃棄されずにいて良かったーーーーー♡



炭酸系ジュースも3杯飲んだよ!(ドヤッ)
(そらお腹いっぱいになるわな)





ご馳走様でした⤴︎⤴︎⤴︎♡






帰宅時
小売店で

ずっと食べたかった
メロンパンと野菜カレーパンと
小さな和菓子を2個買って、

夕方(4時まで)に食べました(ペロリ)♩



う〜ん、満足っ♩


チートディ、最高っ!!!


普段から
好きなものを好きなだけ食べていたら
ここまで
ハッピーに思わないかもしれません。

私はもういい年だから
いろんな味に慣れ

最近何を食べても
食べ物で感激する事が
無くなっていたので

チートディで得れる
食べたいものを食べられる♡
と言う行為が
いかに幸せであるか!
と言うことを
噛み締める様に感じています。
 


サンキュー!チートディ♩


お次のチートディは
次の5日間IUダイエットの後♡

気分良く
チートディを迎えたいから、
ダイエットの成果が出るよう様頑張ろう!と
思っています♡


食いしん坊の私。


今から何を食べようか?と
楽しみにしながら
ダイエットしています♡♡