我が家のバレンタイン2021★










☆こんばんは!
筋トレしたらまた足が腫れた!

KAHOです!

先日は
バレンタインでしたね♩

みなさんは
いかがお過ごしでしたでしょうか?





私はあらかじめ
近くの百貨店の催事場で
チョコレートの準備はしていたのですが

チョコを渡したい、
みんなの分が集められずにいたので



後日
ランチに出かけた際に

サクッと30分程

梅田の阪急百貨店本店の
催事場に立ち寄り
思うものを手に入れました。



そして当日。


ダリーンには
ミニマルの
世界のカカオで作った
アソートと




息子には

和楽紅屋さんの
獺祭抹茶とシャンパン苺の2種類を。






娘にはMUDDLER(マドラー)のこちらを








孫たちには
こちらの可愛い
チョコレートを



婿殿や
娘のお義理父さんには
L'AVENUR(ラビニュー)のこちらを



娘のお義理母さんには
亀屋良長の
スライスようかんCACAOと




その横にあった
和菓子風チョコレートBOX
(お写真無し)をお届けしました☆





喜んで貰えたかなーーー???





で、

ラビニューのチョコは
私の分も
注文しちゃった♡


うっしっし♡




えっ?
ダイエット中なのに
いつ食べるんだって??

(笑)





で、(2回目)



その日の我が家の夕飯はこちら☆

↓↓↓




久しぶりのタコス!

パリパリの皮が
人気です♩


その後に
バレンタインを意識して
簡易チョコフォンデューを
用意しました♡



これは
男性陣にも
人気でした♡




よーし、よしよしっ♩♩




ダリーンも
職場の方や
お客様から
これらのGODIVAのチョコレートと



娘のお義理母さんから

すっごく美味しい
文旦をいただきました♡



わぁ〜♩

いつもありがとうございます
(*´∇`*)人



この時期は
色んな人の顔を思い浮かべる
機会が増えました。

こんな事は
どんどん縮小傾向にある
昨今ですが

私は嫌いではありません。


思い思いの一日…

我が家の場合はこうでした♡