-5kg!目標!

14日間宅配冷凍弁当ダイエットを開始しました☆









☆こんにちは!こんばんは!

気づけば3ヶ月もブログ更新してなかった

万年ダイエッターのKAHOです☆


皆さん、私生きてましたよ!?


何してたの?って??


アレコレしたり

喜んだり

落ち込んだりして

今に至ります←答えになってない!!w



で。

満を侍して


1月にやって効果のあった

14日間★

宅配冷凍弁当ダイエットを

再度やる事にしました!!



その時は

Amazonで「まごころ弁当」と

マンナンご飯を1日はんぶんづつで

1日2回、

合計1日400kcalに抑えて

-6.5kg程痩せました☆



で、今回は

同じメニューだと

面白くないので

楽天で期間限定セールになっていた


ベルーナの

1週間お試し

和洋中おかず21食セットを

注文し、




あらかじめ購入しておいた

レトロで可愛い

60L冷凍庫の中に




入れて準備完了♩
(キッチリ21食入りました♡).


その後
ダイエットをスタートしたのは
7月1日!!


今日は7月4日。

4日前に
ダイエットスタートしました。


まだ10日ありますが、
いっぺんに
お写真などのデータが
載せられなくなるので

今回は
●何カロリーのどんなお弁当を食べているのか
●体重の経過はどうか
など
途中経過をお知らせしたいと思います。




どぞっ!!↓↓↓



【ベルーナ☆1日400kcal
宅配冷凍弁当ダイエット】


●7/1   1日目(昼夜兼用)

なすのグラタン風セット(163kcal)
(初日は張り切って一食だけ)

………

●7/2   2日目
《前日比-0.5kg減》

(昼)
煮込みハンバーグセット(174kcal)

(夜)
豚肉と野菜の香味甘酢ソースセット
(253kcal)


………

●7/3   3日目
《スタート時より合計-0.9kg減》

(昼)
白身魚の和風タルタルソースセット
(139kcal)

(夜)
チンジャオロースセット(129kcal)

●7/4   4日目(今日)
《スタート時より合計-1.5kg減》

(昼)豚肉と野菜の白味噌煮セット
(196kcal)

(夜)
白身魚のネギ生姜ソースセット
(128kcal)


さて、明日の計測は
どうなるのでしょうね♩

今のところ体重は
1日平均-0.5kgづつダウンしています。

この間まで
全然減らなかったのに

流石に
食事を制限すると
途端に落ちだすんですね☆(嬉)



このまま単純に14日間を
終えたら

7kg落ちる事になります。



な、な、な、7kg!!?

んなバカな!!!

そんなに簡単に落ちないのが
ダイエット☆

人間の体を元に戻そうとする
恒常性の力を忘れてはなりません。


絶対何処かで停滞期が来るだろうと
今回私は-5kgを目標にしました!
(ハードルを下げて達成させようとする
こすい私w)


どちらにせよ
結果が出てきたら
嬉しくなって
モチベーションが上がる

上がると次のダイエットにも
意気揚々と
移行する事も出来る

そしたら、そしたら…


ぽやややや〜ん♩(良いイメージ妄想中)



やった暁を考えると
もう楽しみでしかない!!

このダイエットの良いところは
しんどいところは
プロ(管理栄養士監修のお弁当)に任せるところ。

毎日ダイエット食を
考え作る労力と時間を割愛し、
主婦なら後は家族のメニューだけを
しっかり考えて
作れ

独身者や
身内に作ってもらっている人なら
おかずは自分の分があるから…と
気を使ったり
余計な事を考えなくていいトコロ

冷凍だから
早く食べなきゃ!とか
今日突然外食の約束が入って
どうしょう!?とか

そんな心配、ありません。


ただどのメーカーの
冷凍弁当も一食あたり
500円〜700円くらいはするから
そのお金をムダにしない様
毎回
もぐもぐしっかりよく噛んで

満腹中枢を刺激して
最大限結果に繋がる様
自己自制をしないとね☆


ま。

今回もまた
ボチボチと
マイペースで頑張りまっさ♡♩

夏に向けて
ダイエットで自分を変えたい人は
お互い一緒にがんばろーねっ♩♩