ダウンタウン浜田の女装が前田敦子と完全に一致www→あっちゃん本人だった | エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメブログとガンダムについてのです
興味があればみてください

前田敦子がダウンタウンの浜田雅功にそっくりだと話題になっている。
まるで、浜田が女装したかのようだとの声が。その画像はこちら→
photo:01


photo:02


ネットでは
「そっくりwwww」
「一瞬本当に浜ちゃんの女装かと思った!(笑) 」
「これ浜ちゃんでしょ!!www 」
「まってマジでどっちがどっちだかわからん」
「誰が正解なんだよ!似過ぎててわからんw」
「あっちゃん老けたな…」
「え、ハマタのお銀のコスプレ普通にいけるじゃん」
「本当に同じ系統の顔立ちなんだね」
などの意見が。

この画像は現在ではなく過去のものだが、確かに似ているw
今は少し女性っぽくなったが、一時期は多忙過ぎてか、男性顔が強かった。

Twitterやってるんで良かったらフォローしてください
https://twitter.com/hyde283

サブ垢作ったんでフォローお願いします
https://twitter.com/gannpura283


前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用