【画像】板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…すっぴん美人アワード2013 | エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメブログとガンダムについてのです
興味があればみてください

【画像】板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…すっぴん美人アワード2013

2013年、数多くの芸能人たちが美しいすっぴん顔を公開した。モデルプレスでは、そんなす
っぴん美人たちをピックアップし、一挙紹介する。

◆板野友美
photo:01



◆ローラ
photo:02



◆篠田麻里子
photo:03



◆川口春奈
photo:04



◆本田翼
photo:05



◆仲里依紗
photo:06



◆奈々緒
photo:07



◆益若つばさ
photo:08



今年も美しい素顔で我々を魅了した彼女たち。常に憧れの眼差しを向けられ、華やかな表情
を持つ美女たちだが、ひとたびカメラから離れれば穏やかな素顔を見せる。そんな隙を感じ
させるすっぴんにこそ、美しさの真髄が秘められているのかもしれない。(モデルプレス)

全文はソースで
http://mdpr.jp/beauty/detail/1313190

Twitterやってるんで良かったらフォローしてください
https://twitter.com/hyde283

サブ垢作ったんでフォローお願いします
https://twitter.com/gannpura283


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】