新年明けましておめでとうございます門松絵馬




今年は2匹ちゃんちゃんこ着てご挨拶鏡餅






2匹にほんの少しのお年玉爆笑




はい、もらうときは…お手(  •ω• )⊃


はい、よく出来ましたー。








ビビたんはドヤ顔でカメラ目線笑い泣き








2匹とも美味しくいただきましたラブラブ




昨日夜勤明けで
家に帰ってから私も旦那も発熱チーン
しかもそろって関節痛もあって。

大晦日に一緒に夜勤した先輩が
インフルエンザになったので
もしかしてうつったかなガーン
急患センターに行ったけど陰性。

昨日は熱も下がって関節痛もおさまり
昨日はなんだったんだ!?と思ったけど
体調回復してよかった…。

年始早々、二人揃ってインフルとか
最悪じゃないですか。
本当ならドッグランはじめしたかったけど
家でおとなしく安静。

インフルじゃなくて良かったけど
結局今年は家と職場の往復で
終わりそうですぐすん





ちなみに今年もイオンの
わんこ用おせちを買いましたおせち





中身は去年と一緒だったけど
2匹美味しそうに食べてたよおねがい





私たちはふるさと納税でゲットした
北海道のおせちを今年はいただきました。

まぁまぁ美味しかったよナイフとフォーク



それでは、明日からまた連勤
がんばりまーす!

ではバイバイ




下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ