こんばんわニコニコ


毎日家でぐーたらな我が家も
久しぶりに運動ランニングキラキラ

人混みは避けて
人気のいないドッグランに
気分転換に遊びに行こうと思ったら
誰もおらず貸し切り状態(笑)

周辺で歩いてる人はまぁまぁいるから
みんなが外出を控えてるようには
みえないけどいつものごとく
ドッグランは不人気(笑)

人混みは避けたいので
今日ばかりは貸し切りでラッキー星



メルはボールが大好きだよピンクハート





でもいつも投げたら取りに走るけど
近くまでは来ても渡してくれない(笑)




おしりプリッと上げて
パフパフ音鳴らすのが好きで
なかなか一度渡すと返ってこないのよ笑い泣き




ビビはというと、今日走らない(笑)






旦那に「走れ走れ」と
お尻を叩かれるんだけど






走りたくないのにウザイよね笑い泣き






どうしても運動させたい旦那は
ドッグランなのにリードをつけだす(笑)

でも完全に走らされてる感満載すぎて
やめさせた(笑)




走りま宣言したビビは
もう端っこに
いき出しちゃったわ笑い泣き






メルは飽きずにボール投げたら
いつでも追いかけてくれる爆笑

太り気味のメルも
いい運動になったんじゃないかなラブ





最後は微妙な距離感を保ちながら
2匹でまったりハート


早くコロナ落ち着かないかなぁ。
思う存分お出かけしたいねぇ~。

安倍さんが会見してたけど
全然集中して見れなかった(笑)

こんなに大事になってるのに
まだマスクしてない人も外で沢山みるし
みんな結局他人事としか
考えてないのかなぁ~。

そんなんじゃ感染拡大とまりませんよねショック
早くおさまってほしい。ほんと。



それでは、またねバイバイ





下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ