こんにちわニコニコ



昨日、ペットパラダイスから
早速注文してたドッグウェアが
届きましたキラキラ


胸元にスヌーピーラブラブ







背中にもスヌーピー照れラブラブ


こういう色合いのドッグウェア
持ってるようで持ってなかったから
2匹とも新鮮な感じルンルンキラキラ





ビビたんはタンクトップでサイズはDSS。
いつも3SとDSSで悩んで
そのときによって変えるんだけど
3Sで良かったかも。
ちょっと背丈が長かった。

でも3S売り切れだったんだよね笑い泣き



後ろから見たらこんな感じで。
似合ってるかしら?





ドッグトレーナーさんが来てた時に
練習させた「マット」の合図で
布があればその上に
ステイできるようになったキラキラ




昨日もベンチで休憩してたとき
ちゃんとカフェマットの上で
狭いのに横並びでいい子にしてたよ爆笑





メルはロンパースでサイズはDSS。
メルはサイズもピッタリだねキラキラ






新しい洋服きて2匹で日向ぼっこしてる
平和な日曜日でございます。

私はこれから仕事~。
天気いいなぁにやり晴れ


ではでは、またねバイバイハート





下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ