こんにちわ。

夜勤明けで一眠り後
これからなにしよ~と考え中の私ですぼけー

どこ行くにも人混みは避けなきゃだし
天気は悪いし、気分もどんよりだなぼけーもやもや


わんこたちには昨日お出かけの時に
いつものカミカミを買ったから
夢中になって噛んでます。
噛みすぎて食ってないか?ってぐらい
減りようが早い笑い泣き



喧嘩しないように
ちゃんと2本買ってそれぞれに
渡してるんだけど隣の芝は青いのか?





メルはすぐそこにもう一本あるのに
ビビがカミカミしてるやつが
欲しいらしい(笑)





ふたりのやり合いニヤニヤププッ

メルの負け~ボクシングもやもや




ところで素朴な疑問なんだけど
みんなはどんなタイミングで
わんこの洋服着替えますか?

いつも着替えるタイミングが
定まってなくて爆笑タラー


そんで、この前ドッグウェア
買ったばかりなのに
今日の20時から
楽天スーパーセールが始まるらしく
ペットパラダイスVague
半額セールが始まるみたい!

ついこの間買っちゃったじゃないか~笑


vagueは今日から春夏物が
発売開始するのねおねがい


バンダナアクセサリー可愛いなラブ
こういうの普段つけないけど
お出かけの時に付けるの良いなラブラブ

もうお出かけできないから
ネットショッピングが進んで仕方ない(笑)

あーあー暇だなぁにやりうずまき



暇だから新しいカメラで
試し撮りばかりしてるカメラ


それではまた~バイバイ



下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ