こんばんわ。

今日は朝から住友不動産の
2年目点検がありました。

もうマイホームに引っ越して
2年経つんだなぁうーんキラキラ

今回が最後の点検と言われて、
これからはちゃんと自分たちで
メンテナンスとか不具合を
見つけていかないといけないんだなぁと
寂しい気持ちになった(笑)


犬たちは見慣れない点検のおじさんに
わんわん!一通り吠えまくって
旦那に抱っこされて監視キョロキョロジィーッ。





お二人さん、可愛すぎるよデレデレ


今日はいつもしない掃除やら
階段下収納の収納をやり直しをして
夜までノンストップショック

すごいスッキリした!
けど疲れたぁ~~アセアセ




今日はビビとメル逆バージョン笑い泣き
人のものを欲しがるな!


ドッグランの記事は
また見送らせてください~笑


それでは、またバイバイハート






下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ