こんにちわニコニコ


一昨日、ドギーズアイランドに
わんこたちと行ってまいりましたラブラブ

桜が咲いてて綺麗だったよ照れ桜






2匹とも久しぶりの広いドッグランに
テンション上がって楽しそうルンルン





メルはいつものようにたくさん走ってランニング


あっ、ちなみにドッグランで
写真を撮るのを楽しみに
新しいカメラを持ってきたのに
望遠レンズ持ってきたつもりが
24-70mmの標準ズームを2本
持ってきてしまい(笑)
全然使い物にならなかった笑い泣き

標準ズームで遠くを走ってる犬を
撮るのは難易度高すぎでした滝汗



ビビたんは速い動きをしないから
標準ズームでも綺麗に撮れたぞ爆笑キラキラ






走らないビビにちょっとかいかけるメルキョロキョロ






待て~!








ビビの方にピント合っちゃった(笑)






珍しく2匹で沢山遊んだよ爆笑





一旦休憩してお昼ご飯は蜩の里でランチナイフとフォーク






2人とも「大人のお子様ランチ」にしました。
大人になってもお子様ランチって
好きなものが全部詰め込まれてる感じで
大好きです照れラブラブ

ちなみにビュッフェは営業してませんでした。
営業してても今回はやめとこうと思ってたけど
やっぱりやってなかった。



お腹も満たされたので(飼い主は笑)
四季の花径をお散歩~音符





平日はメンテナンスしてるので
途中までで折り返してください~って
受付で言われたんだけど
思った以上にすぐ行き止まりなっちゃってタラー

結構お散歩コース長いし
歩くの好きなんだけど残念。




ということでじゃぶじゃぶ池のところで
ツーショットを撮りましょうカメラキラキラ



というところで、写真の枚数制限が
来てしまったので
また次回に続きます!


またね~バイバイ

下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ