こんにちわ。


ここ数日またいい天気が
続いてますねラブラブ
朝起きたら日差しと共に
花粉が飛んでることをベッドの中から
既に感じます(笑)


私が朝起きて早々と
おやつちょーだいと要求してくるビビチワワ黒


ご飯食べたばっかりでしょ!

そんなビビだけど
2.7キロから2.6キロへ少し減量。
今日計ったら2.5キロぐらいに
減ってるんちゃうもぐもぐ




メルは食いしん坊じゃないけど
ビビお姉ちゃんと一緒にもらえるものは
僕ももらう!って感じ笑い泣き




昨日からここが手で直しても
すぐにボサボサになるから
綺麗にお顔用のコームで梳かしたくて
やっととっ捕まえた図。

メルはなにかされると察すると
逃げ回る(笑)
別に痛いことも怖いこともないのにさ~ウシシ

そして、なにかされるセンサーの
感度がめちゃめちゃ良い(笑)
逃げ足は速い男子ですニヤニヤ



綺麗に梳かしてもらっただけなのに
何かを失ったかのようなこの表情(笑)

あっ、ちなみにメルは3.5キロ→3.2キロまで
ダイエットしましたキラキラ
先生に太り気味って言われたけど
そろそろ標準体型に近づいてるんじゃないか爆笑




今日は暖かいからラディカで
この前買った春夏の新作Tシャツ着たよラブラブ





ビビはピンクのボーダーピンクハート

サラッとした肌着って感じで
春夏は活躍できそうなドッグウェアですキラキラ





また天気いい休日に
わんことおでかけしたいな~晴れ

そろそろピクニックも
気持ちいい季節だよねルンルン



それでは、今日もこれから仕事~口笛
またねバイバイ






下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



下矢印ビビとメルも愛用中のドッグウェアVagueTシャツ