お久しぶりです!

かなり更新がご無沙汰になってしまいました。

 

 

 

 およそ10ヶ月ほどお休みしていました。

その間、コメントくださった皆さん

ご心配おかけしてすみませんでしたぐすん


久しぶりにアメブロを開いたら

未承認のコメントが何十件もきていて

気にかけてくれてる人がいるんだと

嬉しくなりましたハート



この1年、なにがあったかというと

色々あった1年だったわけですが、

一番大きかったのは昨年末、

2ヶ月半ほど仕事を休職していましたアセアセ


心身ともに体調を崩して

人間として終わってる生活を

送っていたんですが(笑)

とある方との出会いで

気持ちが前向きになれて、

そうすると体調も少しずつ良くなってきて

(今も万全では無いのですが。)

今年お正月明けから仕事復帰をしました。



ブログを再開しようと思ったきっかけは

いつもお世話になっているしょうこ先輩

 「ブログやらないの?」と

声をかけてもらったことと

最近、自分の考えを文章化して

それを投稿して誰かと関わり合うことって

このご時世大事だなーと思ったから。


ブログで自分の頭に浮かぶことを

文章化していくと、

自分でも気づかなかった自分の考えとか

感情にも気づけるし頭を使うからいいなって。


そして、しょうこ先輩からは

休職中にこんな素敵なお花をいただきました。



気持ちが明るくなるような綺麗なブーケで
気にかけてくれる方がいるって
こんなに嬉しいんだなと。

元気がない人が周りにいたときは
今度は私がこういうことが
できるようになりたいなハート


ということで、また久しぶりにブログを

再会しようと思いますニコニコ


せっかく買ったミラーレス一眼レフも

お出かけしないから

宝の持ち腐れになってたし!



またわんこたちの可愛い写真を撮りながら

日常を綴っていけたらいいなと思いますガーベラ




ブログを書いてなかった期間に
どんなことがあったか
次回以降に書いていこうかなラブラブ

それでは、またこれから
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ