おはようございます。

 
昨日は疲れでやりたいこと
全然できなかったなショボーン
まぁそんな日もあっていいか。
 
今朝も寝坊してしまって
眉毛を描き忘れました(笑)
 
前髪で隠しとおそう…あはは。
 
 
さて、昨日のわんこ達。
 
メルは私と夫の股の間に入るのが大好きで
ソファにいるとすぐにスッポリ
ハマってきます(笑)
 
 
とある日も夫の股にスッポリ(笑)
 
 
収まりすぎて埋もれてる(笑)
 
包まれてる感じで落ち着くのかね?
ビビがここに来ることは全然ないんだけどね。
 
 
ビビはどこに収まるかと言うと…
 
収まってるかわからんがw
腕の間だったり、横腹らへんに
来るのが好きみたいハート
 


 
こうやって撫でられるのが好きらしい照れ
 
フォルダを見返してると
よくお腹を見せて撫でられている
動画が沢山あった(笑)
 
 
最近夫が仕事が忙しそうなので
こうやってみんなでゴロンする時間が
貴重なまったりタイムなのですにやり
 
 
ではでは、仕事に行ってきマースバレエ
 
 
 

下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 
Combimini(コンビミニ)