おはようございます。
昨日はわんこも飼い主も疲れたので早めに就寝しました流れ星

なんで疲れたかと言うと、久しぶりにドッグランに行ったからあしあと


ららぽーとTokyo Bayに行ってきたよニコニコ
いつもここのドッグラン空いてて、小型犬のビビメルには退屈しない広さだからたまに遊びに行きますあしあと
(中型犬は狭いと思う。)






最初は空いてたんだけど、昼過ぎから段々わんこたち集合上差し
お友達が集まってきて、荒ぶりだすビビメル。






珍しくビビがメルを追いかけるなんてこともあり、ほかの飼い主さんたちから「おぉー!?」と謎の歓声が(笑)





ビビもさすがに久しぶりのドッグランでよく走ってたな〜。
そういえば、ビビが太ったんじゃないかとコメント頂いたんですが、100gほど太りました笑い泣き

よくお気づきになりましたね(笑)
ビビは首に肉がつくからすぐバレちゃうかな。




ビビは年下のチワワちゃんを
気に入ったらしくずっと近くをうろうろ。





メルも参戦して3匹でよく走ってた爆笑
まだ仔犬みたいで元気いっぱいなチワワちゃんでしたチワワ黒





メルは年下の男の子に強気な面がある(笑)
いつも私にべったり甘えん坊なのに、こういうところでオス感を出してくる(笑)





ボールも独り占め笑い泣き
投げたら帰ってこずにずっとうろちょろボールをくわえたまま走ってたタラー

いつも空いてるドッグランだけど、昨日は珍しくいろんなわんこ達が遊んでました。
やっぱりみんな運動不足になりがちだし、外で換気もできてソーシャルディスタンスとれるドッグランにお出かけしがちなのかな?



お家に帰ったら、帰りにゲットしてきたガムを噛みながらまったりタイムにやり

久しぶりのドッグラン楽しかったねガーベラ
ではでは、またバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ