おはようございます。

昨日の地震かなり大きかったですね。
私は仕事中だったんですが、病院もかなり長く揺れて怖かったです。

しかも、自宅の方は停電してしまったらしく、主人とわんこたちはキャンプ用のランタンの灯りで過ごしていました。




ビビはなにかあったと感じたみたいで、主人が少しでも離れると「置いてくな!」と言わんばかりに吠えてたらしいアセアセ

電車は動いていたので家まで無事帰れたんですが、タクシーに乗ってると途中から段々街が真っ暗になって信号も消えていて怖かったえーん

コンビニも真っ暗なんて初めて見ました。

明日も仕事だしとにかく寝ようと思って2時頃にはソファで犬たちと寝たんですが、どうやら3時頃には停電は復旧してたみたいでした。

4時過ぎに復旧に気づいて、ブレーカーあげて家中の家電が動き出す。。

停電長引かなくてよかったです。

東北のみなさんはご無事でしょうか?
まだ余震が続くかもしれないとニュースで言っていたので、引き続き気をつけて過ごしましょうね。




昨日のわんこたちの写真は無いので、一昨日のビビの寝姿でも貼っておきます(笑)


では、今日も仕事に参りますランニング