こんにちわ。

ここ数日、春の陽気でぽかぽか(*´∀`)
ですが、数日連勤だったのであまり関係なく。
今日はお休みなので、ポカポカ陽気の中でリビングでゴロゴロして過ごしてますにやり


メルは相変わらず日向を探すのが好きで
時間によって居場所がズレていく(笑)


メルはそろそろトリミングの時期かなぁ〜?
目の周りは何回か私がカットしてるんだけど、身体の方もだいぶもふもふしてきた。


ブラッシングすると、シルバーの毛がサラサラ綺麗になるのが私はお気に入りハート

ヨーキーとトイプーのミックスだから、ストレートでもないし、トイプーみたいにくるくるでもないし。
いつもトリミング行くと、顔も身体も短くしてもらってるけど、身体は長めにしてもらおうかな照れ



いつも別人になっちゃうから(笑)





ビビはさっきふたりにあげたカミカミガムを誰にも取られまいと警戒しながら、ずっとカミカミしている(笑)
さっきまでメルが持ってたんだけど、私が寝落ちしているうちにビビが奪っていた笑い泣き
果たしてこれは元々どっちのガムなのやら…ニヤニヤ



今日はずっと犬たちとゴロゴロしまくるぞー。

それでは、おやすみなさ〜いにやり