3月9日、

本日ビビが4歳になりました〜!



という記事を書き終わったんですが、

アメブロの新しい機能を使おうとしたら

全部消えてしまいました(悲)


下手なことするもんじゃないな(笑)




去年、メルの誕生日のときに

ドギーズアイランドで購入した

バースデーメガネメガネ


ビビも似合うな(笑)



メガネなんてどうでもいいビビの

視線の先は…



今年は野菜のデリケーキバースデーケーキ


「愛犬も食べれます」って書いてあったから

私もきっと食べれたに違いないニヤ


愛犬も、って本当は誰用なんだろうか。

イオンペットで買ったんだけど(笑)




そんなことはどうでもいいのよ。

早く食べさせなさいよ!




ビビは本当ケーキ食べる時

目をまん丸にして興奮MAXになる。

静止画だけど動画にすると

打ち上げられたマグロのように

(知らんけど)

身体をバタバタさせて暴れまくる(笑)




今のところ3回とも違うケーキだけど

毎回この上なく美味しそうに

食べてくれる爆笑


なんなら、毎日のフードでさえも

お座りで待ってる間

ヨダレを毎回垂らしながら待つ。




1年でいちばんビビが

テンション上がる瞬間です(笑)



ビビが我が家に来て3年。

こんなに可愛い子を

保護犬でお迎えできるなんて。

ご縁に感謝しかありませんお願いキラキラ


ビビは我が家の猫みたいなキャラで

一人でまったりする時間が大好きだけど

私がソファで寝てると気づいたら

近くでビビも寝てるような

可愛い可愛い家族ですラブ



これからもずっと元気でいてねルンルン