こんばんわ。


今日は4日勤が終わって心が晴れやかです。

最近、体調不良も治療を始めてから調子が良くて、元気に働けることが幸せです。


職場の皆さんもご迷惑おかけしてるのに心配してくださって、ブログでも温かいコメントをいただいて皆さんの優しさがありがたいですラブラブ



ところで、先日ビビの誕生日に購入した首輪。

やっぱり痩せたところで入る気がしないので(笑)

他の候補を探していたんですが、二子玉川のジョーカーに素敵な首輪があると教えてもらったので行ってきました!


TORAC(トラック)という首輪で、ハンドメイドだそう。

柔らかいレザーで手触りも気持ちよくて気に入りましたおねがい


セミオーダーで色、デザイン、サイズが選べましたキラキラ



ビビはこのピーチオレンジっていう色にしたよ.ルンルン(写真撮影の許可いただきました。)

この首輪、もう一つ気に入った理由がレザーなのにベルトタイプじゃなくてバックルってこと。


レザーでカチャっとはめられるデザインってなかなかないよねえー?


基本首輪は家でも付けっぱなしですが、シャンプーの時とか楽ちんだもんね。


オーダーではクリスタルストーンを2つつけてもらったから、キランと光って可愛いかな照れ




そして、ビビの誕生日といいながら、気に入ったのでメルの分も注文してしまいました(笑)



メルもビビと同じバックルタイプにしたけど、見本がなかったので。

色は写真のアクアっていう色。


メルもビビもそれぞれ似合ってて、出来上がりが楽しみだハート


出来上がりは1週間~10日ぐらいで出来上がるんだって。もっと時間かかるかと思った。


いいレザーだから大事に使わないとねハート



さて、今週は毎日5時起きだったのでやっとお寝坊できる〜zzz


それでは、おやすみなさい流れ星